2008年12月3日水曜日

お初です!

こんにちわ!





102に続き初参戦、JPでございます!









これから、ちょいちょい、ホントにちょいちょいupさせていただきやす!




皆様、よろしくお願いします!

ちなみに上の画像は102が作ってくれました!!

かっこええやん。笑 102

ままっ、そんなのはいいとして














さて













あさてっ













北海道はだいぶ冬モードに入ってきました。






札幌あたりは、もうopenしているski場もあるみたいっすね!!






なまら滑りたい!なまらリハビリ!我慢我慢!






オレの地元、函館は・・・













まだまだ雪不足ですわ。






なので、最近はリハビリ&筋トレです。
どうやら3回目のACL再建手術は、完治するまで時間がかかるみたいです。
みんな切るなら2回までにしておいてっ。













そんな中、こないだ天気がわい~やよかったんで、






ドライブをしていたところ・・・













!!??













発見しましたハンドレール!!





















意外にも函館はstreetの名所ではないかと思うくらい、





おもしろいポイントがあるんですわ。




長さはだいたい、15,6mってとこですかね。


スタートでまずカックンはいってます。


bull、yukiなんかはさらっとメイクなんでしょうか・・・?




っとまぁ、こんな感じで今年も函館jammingしましょう!!




jpでした!!










0 件のコメント: