2009年3月18日水曜日

春ですね~

おばんです。

JPじゃないです。














春・・・

kimasitane...

今シーズンかなり滑り倒しているキロロも、先週の最後のねばり吹雪でラストパウダーでした















まっ、これからは切り替えて、たまに山登りしつつ、パークライドやらキッカーセッションだな!!

ってことで、早速BONTAK裏のクォーターでまたまたパシャリと。






PHOTO : BON

RIDER : JP

LOCATION : NISEKO AREA



最近写真がおもしろい!!

この歳になってようやく撮ってもらってます。

ん~しかし・・・

こんなご時世、SKIなんてものは時代に必要とされてないのかな?

温暖化の影響もあり、今年も雪不足・・・

この先俺らSKIERはなにをするべきか。。。

いろいろ考えるけども

今は、とにかく写真や映像を残して、

少しでも多くの人に見てもらって、

感動してもらえるようなものをつくりたいなと・・・。

ふと、最近思います。














やっぱ体動かなくなるまではSKIしたいっしょ!!


そんなこんなで、明日3月19日は!!

またまたNISEKOでダンスがあります!!

場所は前回と同じJAVA。

祝前日!!

ぜひぜひ遊びに来てください!!

jp

0 件のコメント: