2009年5月22日金曜日

帰郷&インフル&KAIentブログ

























ども=。ジャキ男です。

約半年の間雪山を巡った長い旅が終り、今は関西まで戻ってきました。
北海道から関西まで運転エラかった...汗
途中寄り道しながら3日かけて戻って来た関西は、インフルの影響がすごいとか。
しっかしそんなに騒ぐほどのもんなの??大阪も神戸もマスクの人だらけって...マスク、うがい、手洗いが基本的な予防なのはわかるけど、ちょっと世間の騒ぎっぷり、特に日本メディアの過剰報道には呆れてしまいますわ。たしかに日々進化するインフルは人間の未来を脅かす病気らしいけど、意味なく不安になるだけ今のやり方、なんか違うんじゃないの?と思います。


さて、先週末キロロでコラボしたKAI entertainmentのブログに撮影レポートが出てますわ。
見てー!
CLICK↓

0 件のコメント: