2009年7月9日木曜日

OAKLEY展示会

オークリーの展示会に遊びに行ってきました~。
来期SPRING&SUMMERのラインナップはナイスでしたわ。

以下撮ってきた写真紹介します。



「こんにちは~」って突然の再会!
雄大&まなみちゃん。元気そうでした。


























「おいっす~!」って感じの
スキーチームのマネージャーのマササン。



























こここれは!なんちゃってゴルファーの雄大。
これがモデル初仕事!?
遼くんみたいやね。 笑

























Tシャツのラインナップ。
かっこいいデザインが目白押し。
























ずらりと並ぶサーフモデル



















サングラス
























あ、やはりまなみちゃんも!
きまってるね!





















ニューモデル「ジュピター」



















イチロープロモデル(ホーム&アウェーで使い分けるらしい!)
























新登場の自転車ウエアーがよかったす。
機能性とおしゃれなデザインがナイスです。
ほしぃ~。
























メッセンジャーバッグとかもあります。
雄大も「これ買います!」ってソッコー言ってました。



















最後にオークリースペシャルバギー。
なんでも福岡のお店の特注品らしい。
これで街中走ったら目立つな~。























お店に並ぶのは来年です。(バギーじゃありません。。。)
楽しみっすね!

0 件のコメント: