2009年11月17日火曜日

[イベント告知}「FreeSki × Techno「P4P ~White Art vol.9~」」

いよいよ冬が近いですね〜。
でも北海道から関西までがっちり雨
らしいっすね。
ははは。汗
はやく雪よ降ってくれ...
今日はイベント告知です!
そう、あの年中フェスティバルな男の
年中フェスティバルしたい人の為の、あのイベントです。
以下告知ナリナリ。

--------------------------------------

どうも。中島力です。
さぁ、冬が始まります。
待ちかねてソワソワしているあなた!!
シーズンに勢いつけて行きましょう!!
ってことで、やってきました
FreeSki × Techno「P4P ~White Art vol.9~」
雪を溶かしてしまいそうな程アツイ夜がやってきます。
おかげさまで、もう9回目。
音と映像と雪山好きが集まるとこうなります。
ぜひ!!
◆「P4P ~White Art vol.9~」
◆12月4日(金)
◆23:00〜
◆「solfa」中目黒 (http://www.nakameguro-solfa.com/)
◆ディスカウント2500円/1D  飛び入り3000円/1D 
ディスカウントはこのページをプリントアウトしてお持ちください

前回までに来てくださったことのある方々!!
まだ来たことのナイそこのアナタ!!
音と雪山が好きな人は文句なしに来てください!!
そうじゃない人も文句言いながらでもきてください!!
The 忘年会!!

0 件のコメント: