2010年4月19日月曜日

Spring Trip ~前十勝編~

こんちわ。J&Pです。

今週はなんだか天気がグズつくみたいで。。。

春の陽気なSKIを楽しみにしていたのに、残念です。


さて、今日は前回のオーンズからの続き。富良野Tripの模様をUPします。

まずは初日、4月6日。Up to 前十勝!!

今回のメンバーは、石川ヒロ、中西さん、そして隊長前田さん。




写真じゃわかりにくいけど、虹が思っきし綺麗だったなぁ~。




さて、行きますか!










今回の隊長



前田さん!

サングラスイケテル!



一休みして~



ほいで、順調にテクテク登って行くと・・・




目の前にどでかい火口が!

とりあえず凄い煙の量だ!





もくもく十勝~





氷河みたいですね!


とりあえずこの日は、天気も途中から曇ってきたので、ロケハン程度に1Run!!






どこにいるかわかりますか!?


やはりでかい山だなぁ~!

今年も喰らっちまったぜ!!

0 件のコメント: