2011年7月22日金曜日

ひとりJAMMING TV VOL.3

今週もやりますよ〜!!

ただ、今回は仕事終わりが遅い予定なので、23時頃からを予定しております!!

お間違えのないよう、お時間ある方はチェックしてみてください!!



7月24日(日)23:00〜vibes次第!!

URL
http://www.ustream.tv/channel/ひとりjamming-tv




【What's ひとりJAMMING TV??】

● Ustreamという、2007年アメリカで設立された動画共有サイトからJPが生放送します。

● JP宅からひたすら一人で、お蔵入り写真やら音楽やら配信してます!!(たまにGuest出演なんかもできたらおもしろいかな!?)

● 雑誌ではなかなか見れない貴重なショットや、裏話、ほかにもJPおすすめの曲なんかも配信します!!


といった感じで、基本生で! ゆるーく、楽しく、時には全開でお届けします!


上記のURLから入れますので、ぜひぜひお時間ありましたら覗いてみてください!!

0 件のコメント: