2011年8月1日月曜日

ひとりJAMMING TV VOL.4

ども!!

JP!!

す!!

昨夜もひとりJAMMING TV Vol.4 ご視聴してくれた皆さん、ありがとうござんす!

昨日は間違えてMSQ Onlineの方で放送してしまいました。

wow...

昨日の動画はこちらから見れます!

http://t.co/L4n8pWY

暇つぶしにでもどうぞ見てみてください!





何気に昨日で配信開始してから、1ヶ月なんですね〜。

かなりラフにゆるーくやらせてもらってますが、意外と好評を頂いてます!

AZS!!

これから冬に向けて、ひとりJAMMING TVを盛り上げていって、

シーズン中のタイムリーな写真や動画配信を考えてます!!


こりゃあ楽しくなるぞ!!

と、ひとりで盛り上がってる次第です。


なもんで!!


毎週日曜日は!!(たまに変更ありーの)


ひとりJAMMING TV!!


チェックよろしくお願いします!!

0 件のコメント: