2011年12月19日月曜日

SKI 3日目



す〜す!

遠征型週末スキーヤーセレクターJPです!

金曜日のコマゲンに始まり、終わってから軽く寝ていざニセコへ!



今シーズンは、いつでも滑れる訳ではないので、1本1本がすごく大切だなぁ。
(今までは冬は毎日滑れる環境で生活してたので、ありがたみがすごく身にしみております。)

2011-2012シーズン 3日目


今回はニセコモイワに行ってきました!
写真を見てもらうと分かると思うのですが、、、
多少ブッシュは出てるものの、、、

雪質はめちゃ軽くて膝上もりっそ!!

途中マッシュなんかもあり〜
ぴょこんと!
一瞬太陽も出てくれて、たったの5本だったけど、最高でした!!

ありがと〜ございます◎



【All photo by...BONTAK】



そのまま残ってナイターもやっちゃいたいくらい降ってたけれども、、、


この日は函館で今年最後のYoung Forever!!

ってことで、クラブココアへ直行!!

Special Guestに東京からJ-REXXX , KAAGO , TARKEY!!

そして札幌からGREEN PEACE!!

写真1枚も撮ってないけど、


わいーーーやヤバかった!!!!

Young Forever Tunup!!!!!

【朝まで音楽でみんなが笑顔!】

最高じゃないですかぅぅうぁああああああ!!!

Young Forever Crew、来てくれたお客さん、クラブココアスタッフ、ありがとうござした!!


こうして怒濤の週末が幕をとじ・・・



そして、いよいよ今週木曜日!!

今年最後のJP’Sダンス!!

また告知させてもらいますが、この日はTHC サウンドシステムも入れてもらえることになりました!!

クリスマス&忘年会って感じで、ばっこり爆音でお待ちしてます!!

ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

もしかしたら、あのスキーヤーも来ちゃうんでないの!?






0 件のコメント: