2012年4月18日水曜日

【ひとり JAMMING TV 番外編 其の十弐 ~Spring Deep Pow Pow Tour~ 】

こにんちわ◎

ちょいと久しぶりに書きます、JPです。

最近の函館は、ようやく春モードに入り

もっぱら太陽の下でスケーティングするのが気持ちいいです◎

もちろん、まとまった休みが頂けたら、羊蹄山行きたい!!!!!

さてさて、



久々のUPです!



今回でもしかしたら今シーズンラストJAMMING!?

1月からかる〜いノリでUPしてきたこのシリーズも、今回で12回目!!

いつもこんなもんを見てくれてた方々、ありがとうございます◎

今回は、スキー仲間でもあり、音楽仲間でもあるアレンに唄ってもらいました!

ぜひ、ご覧ください!!



【ひとり JAMMING TV 番外編 其の十弐 ~Spring Deep Pow Pow Tour~ 】

↓のURLから、綺麗な画質でご覧になれます◎
http://www.youtube.com/watch?v=dS3qmaJ13-o&context=C414fa7dADvjVQa1PpcFP37ZT6MrJb9AC8OB6Kc4h_Bat1jzwaiig=




3/27〜4/4 旭岳・キロロセッション!!

ライダーは、"ALAIN" "石川 MARLEY" "NAGAHAMA" "TAKERO" "YAMATO-SB"
カメラマンに、"TAKAHIRO NAKANISHI"

特に旭岳では、最高の天気と雪に恵まれ、

人生で最も深いパウダーも頂きました!

ありがと〜ございました◎

ただ、
自分の体力不足で、
目的地に着く頃には、足がガクガクに近くなっていて
思うようなジャンプが出来なかったので
あまり、パンチ映像は撮れませんでした。。

悔しい!!!!!!


やっぱトレーニングは大事ね〜◎


0 件のコメント: