2008年10月10日金曜日

DVD「THINK PIECE」10月27日発売
























MightyJammingムービー第3作
「THINK PIECE」
お待ちいただいているみなさんに最新情報です。

発売日は10月27日に決定!!

...ということは。

そうです。先に行われる26日の
こちらが最初のお披露目となり、
DVDが欲しい方は一番はやくゲットできる場所になります!
(しかもFMFで買えば¥500引き!)

DVDは現在マスター版が業者によって量産態勢に突入。
いよいよ製品が出来上がります。
どきどきですね〜。

今年は本編とライダーパートとの2部構成で、

本編は見ている人がその場にいるような
リアルさにこだわって、面白いムービーに。

ライダーパートはとにかくかっこよく、
何度でも楽しめるアクションムービーに仕上げました。

動画や写真などで詳細をお伝えしていきます。
発売までいましばらくお待ち下さい!!

ところで。

ご紹介遅れましたが、MJブログに新たにライダーのTETSUが加わりました。
この夏YUKIとニュージーランドに遠征したレポートや、ブログデザインなど、さまざまな形で盛り上げてくれると思います。聞く所によると、映像の配信もあるとか!?楽しみですっ。
みなさん、応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント: