2008年10月4日土曜日

"Journey into New Zealand!! Yuki&Tetsu!!!"


さ~それではやってまいりました"Journey into New Zealand!! Yuki&Tetsu!!!"

ということでですね~ マジで今年のNZもヤバいシーズンでした!!


世界の進歩は止まることを知らず、King Tanner HallにSimon Dumont, Sammy Calson,

Jossi Wells, Coby West, Peter Olenick世界のトップライダーたちは何処まで行ってしますのか...


今の世界の様子から日本人ライダーの活躍、NZのニュース、自然の美しさを写真・映像でリアルに今年の夏のNZの模様を、私TetsuとYukiがお伝えしてきます!!!



トップの写真は俺とYukiが毎年NZの初日に滑るトレブルコーンというスキー場のview pointからの一枚!! この山の向こうで映画”ロード オブ ザ リング”の撮影が行われたらしいです!!

信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

0 件のコメント: