2009年2月23日月曜日

ロードトリップ 2/12~2/20

お久しぶりで~す。

というわけで、私TETSUは岐阜のKing Of Halfpipeを終えてからロードトリップの旅に出てました。
今回の旅はマジでヤバかったっすよ~!!
大会終えて北海道に向かう予定が、カメラマンのミーホーに誘われ東北トリップへ。
行ったことない宮城、山形へ!!岐阜から数えると1500km越えのクレイジートリップでした。

東北は、すみかわスノーパーク・山形蔵王・ジャングルジャングル・クローズ中の月山とか行ってきました。特にヤバかったのは山形蔵王。とりあえず雪ヤバ過ぎの景色メッチャきれいっした!
山形蔵王で初セッションした、車団地のシブケンこと「渋谷ケンさん」。マジで楽しかったです。 
スキルの高さにも驚かされました!ヤバかったです!!

クローズしている月山の手前の道マジで雪降りまくってましたね~!!↓↓
ガイドのヤスさんありがとうございました。
この時に攻めた小さな斜面の一つこんな感じです。↓↓↓
すみかわスノーパークで、お世話になった片瀬さん、ありがとうございました!!
一緒に写ってるのが、カメラマンのミホさん。次は樹氷を狙って遊びに行きたいですね。↓↓

東北トリップ最終日は、悪天候のためスノースケートでセッション!!
右から、サヤカちゃん、ケンさん、ミホさん、俺です。↓↓

という感じで、色んな人とのセッションしながらトリップしてました。

ここでは登場しなかったけど絵描きのタケシくんとかジャングルではミキヤ・シルビーなどみんな面白い人とガッチリセッションして楽しかったです。このトリップの様子は某雑誌で掲載予定。要チェック!!

0 件のコメント: