2009年2月15日日曜日

国際JAMMING

どーも~!TAISUKEです!
こないだキロロで国際交流してきました!
メンバーは札幌スキーヤーまさ、長浜、俺でキロロに向かい
太野垣 達也君とは現地で合流!
先に到着していた達也くんがたまたまプライベートでキロロにきていた 
フランスの人気フリースキーサイトSKIPASSの人達とたまたま合流していました!
SKIPASS の人達は初キロロって事だったのでガッチリ紹介してきました~!!
フランスのゲレンデにはあまり木がないらしくツリーラン、マッシュ、バフバフパウダーにスーパー雄たけび上げてました!この日はひどくパウダーがよくて朝10時から3時半まで全員ノーストップで滑ってました!!楽しかった~!!
言葉は繋がらないけど雄たけびで繋がってました!
そしてその日の模様がSKIPASSにアップされてました!
http://www.skipass.com/blog/index.php/2009/02/12/605-carte-postale
この日長浜と俺はそのまま夕方6時から札幌大通のパークエアーのナイトセッションも飛び
マイティークラウンのイベントにも遊びに行ってハイパー濃い一日でした!!
ありがと~ございます!

0 件のコメント: