2010年6月17日木曜日

あざっす!AK報告会@SOS自由が丘展示会


ども、すっかりブログをさぼってますが、みなさん元気ですかっ!?
ワールドカップが見たいけど、テレビがないので友人宅をハシゴしてますジャッキーです。

さて、

この前行われたSOS自由が丘でのAK報告を兼ねたスライドショー&ムービー上映の時の写真がmy manのTOMから送られてきたので、早速見て行きましょー。


自由が丘はセレブタウンやあ


















店内
















PeakPerformanceの三上さん(右)



















AK探検隊 in 都会






















児玉隊長&Taisuke(髪切って大人びた?)


















児玉さんのスライドショー。
絶妙なトークでAKにまた行った気分になりました。



















満員です。あざっす!




















SOSライダーの庄司さんもjoin。
話尽きず盛り上がりましたねー。




















最高のイベントに感謝!
この後オールナイト自由が丘だったらしい。

















ってなわけで来てくれたみなさんありがとうござました!
プロダクトが気になる人は展示会は今週一杯行われてるんで、是非行ってみてください。

ではまた。

0 件のコメント: