2010年7月1日木曜日

[[NEWS]] MJ新作出しません!m(_ _:)m & A New Project

どうも。フィルマーのニシオです。
久しぶりの投稿で早速いくつかのお知らせがあります。

まず、MJ新作DVDですが...
今期はリリースを見送ることにしました。
理由は映像素材が足りないためです。
期待してくださっていたみなさん、申し訳ないです。

なので、シーズン中からやっていた「MJ.tv」で
なるべくコンスタントに撮ったものを編集して出そうと思っています。
ウェブサイトも秋頃に一新します。
ブログでまたお知らせします。
引き続きチェックよろしくお願いします。


そして、同じくムービーに関連して新しいプロジェクトの話です。
国内のセルDVDをリリースしているフリースタイルスキーのフィルムプロダクション4ブランドが合同作品を作ることになりました。ジャミングもこれに協力します。
タイトルは「Crank」
世界のフリースキーフィルムフェスティバル「IF3」で日本の代表となる作品を出展するのが目的です。
詳しくは
ここに詳細が出ているのでチェックしてみてください。


これはいい試みだと思います。
日本でフィルミング活動をすることはより価値あるものになるべきだし、日本には海外に表現できないオリジナリティーが必ずあると思います。その道を切り開くために、1つになっていいものをつくってみてもいいんじゃないかと。

なので挑戦するからには意識高く、良い作品を作れるように
がんばっていきます。みなさん楽しみにしていてください。

j

0 件のコメント: