2011年1月10日月曜日

MOIWA powder ride!!

うぃーす!明けましておめでとう~


遅っせ~って感じですね~(笑)

今年も宜しくお願いします。


ただいまNISEKOは毎日降り続いております。マジでヤバイ降りで、

ここまで例年に比べても降りが少なかった中、5日からの降りで半端なく積ってます!!


毎日かなりイイPOWDER滑ってるっすよ。


昨日は裏庭、Niseko MOIWA行ってきたんだけどマジでヤベーよ!!良すぎです!!

最高のPOWゲットしてきましたね~
滑りの写真はないけどこんな感じのメンバーで行ってきましたわ~
右、石川くん、タイスケ、俺、ながはま~ ↓   ↓   ↓

MOIWAありがとう~ございます!!

 今からルスツ行ってきますわ~

0 件のコメント: