2011年1月30日日曜日

曽根原功君!!!

 大気も安定していて、岡山は星がすごく綺麗です。 
今でこそ、星座や流れ星に名前がついているけれど、遙か遠い昔の人は流れ星や綺麗な星空を見て、神様の仕業と感じていたのかなー☆

 かなり、レイト気味だけど、あけすぎでおめでとうごぜいます。
泰輔とジャッキーが今日、スウェーデンの観光から帰ってきたみたい
 岡山は、今までにないくらいの冷え込みで、かなり引きこもり気味かも・・・

 でもでも-!! 2月27日に高鷲スノーパークに滑りに行けそう(楽しみ)
自分の事は、こんな感じで

 ちょいと、さかのぼるけどこの前のパイプの大会で 2位になった 
☆曽根原功君☆、26歳、長野戸隠出身 パンチ効いてていいっすね
 まあ、ジャミングの選手は出てなかったけど(逃げたのか?笑)
日本のトップ選手が集まっていたのに蹴散らして、代表を勝ち取って 半端ないっしょ!!!
 
 メーカーの皆さん 現場に足を運んで ライディングを自分の目で確認して、曽根原君の様な リアルスキーヤにしっかりサポートしてみては!!!!
 
 来年は、池ちゃん(実は5年前くらいにダブル位抜けてアーリー900やってた)
  パイプ出てみれば!!

 
 

0 件のコメント: