2011年10月28日金曜日

"smooth clothing" 全てのフリースタイラーへ


今回お届けするのは、わたくし川口徹が勝手に作り出した


"smooth clothing"


全く持って自由な発想スタイルで好きな物を誰にも文句を言われずに
勝手に作り出して自由に発信するいうコンセプト。


俺はフリースキーというスポーツでやってるけど、
世界中には色んなフリースタイラーが存在してると思います!!その全ての人に発信します。


完全に自分の好みでデザインしました。
前からアパレルや小物何でも自分で作って発信したいと思ってたのがやっと実現しました。


マジで最近は世の中のシステムの歯車に乗っかって生活してるからか
うっぷんが溜まりMAXですんね~


この社会の歯車から抜け出し己の力でそのうち全てをこなしていきたいと思う
今日この頃のモチベーションはMEGAMAXっすわ。

そういえば、ワイルドスピードのMEGAMAXも早く見たいな!!
まぁ~そんな話はどうでもいいけど、

このsmooth第一弾、84 T-shirt!! リリースじゃい!!
要チェックです!!

カラーは、ブラック・ホワイト・グレーの三色から展開。
サイズ、S M Lの3サイズ。

詳細は近いうちに~~








0 件のコメント: