2011年11月8日火曜日

◎大感謝◎






カリす!
先週末、夢のような函館〜小樽【HOW TO HUNT IN THE BUSH 3 CLUB TOUR 2011】の2日間を終え、ホッとしちゃってるJPです。

まずは!

今回のダンス、ツアーに関わって頂いたすべての皆様に感謝です。

さらにいうと、函館でサポートしてくれたClub Cocoaスタッフ、RooNEY,KEN-G,YOUKEY,NEW EIGHT,230,MOUNTAIN,秀SOUND,STRIDE,SHANTI RECORDS,NANA,AYAMUFFIN,MARI,03SQUAD,THUNDER CLAP!!

and all dancers&all deejays!!

and GREEN PEACE&RUM HEAD!!

and ALAIN&CHERRY BLOUSSUM!!

そしてなんといっても


RYOさん!!
TAKAFINさん!!
FOO君!!
SARPENT君!!


Nuff Nuff Nuff Respect!!!!!!

素晴らしい夜をありがとうございました!!

終始フロアのバイブスはSo Nice So Hotでした!!

自分のプレイスキル、集客力はクッソまだまだですが、

俺がやりたいのは、来てくれたみんなが楽しめるダンス!!

よりHIGH LEVELなCall&Response!!

そして、朝までみんなが笑顔で踊り続けちゃうようなIRIE DANCE!!



それにはもっと勉強すす!!

でも、今回はみんな凄く楽しそうだったので、良かったです◎



今回の函館編の写真をテキトーに載っけます。


最後に、本当にありがとうございました!!

次のJP’S DANCEは【Dancehall Carris】
12/22(THU)祝前日 @ 函館本町STONE LOVE

SP GUESTにINTERCEPTER , DJ NOBを迎えての、クリスマス直前スペシャル!!

詳細はまた後日!!



すーす!!



JP&ALAIN やっと実現したFREESKIERコンビでダンス!!もちろんカットも俺!!
その時の動画です!!RESPECT to ALAIN!!



TAKAFIN LIVE!!


RYO the SKYWALKER


Tequila Bwooooy!!! 危険な笑顔です。す。

RUB A DUB!!





0 件のコメント: