2012年7月21日土曜日

ルーツへの旅!

どもジャッキーです。
いきなりですが、来週からニュージーランドへ行ってきます。
BULLと久々のマンツーです。
さかのぼってみると、、、

NZといえば、ジャミングが始動した地。
いまから6,7年前のことだったと思います。

ニュージーランドに集まった仲間たちで
「おれらでなにかやってやろう」
といって、ビデオカメラを回し始めたのが最初だったかなー。

スノーパークでの撮影したものをまず編集して最初のムービーを作りました。

その時、誰よりも強烈な印象を残したのは、BULLでした。
BULLはNZで初めて会って、まったく情報がないままに撮影が始まりました。

撮影初日。ハーフパイプでのこと。
その日はみんな調子よくパイプを飛んでいたんだけど、セッションがヒートアップしてきた。高さが徐々に上がってきたなーと思ったら、いきなり上からBULLがプラットフォームをほぼ半分ほど直下ってきて、その勢いのままドロップ。見たこともない高さでリップから飛び出したと思ったら、そのままデッキに落ちてクラッシュした。
かかと粉砕骨折。。。第一印象どんだけやねんと。笑
ほぼ粉々になった状態のかかとのレントゲン写真は忘れられません。

っとまあそれ以来、今回2度目のNZなわけですが、これはリベンジになるのかな。
突き抜けたいと思います。
よくわからないかもしれませんが、それなりの目標を持って、それなりの覚悟で臨みます。詳しくは今後ブログでアップしたいと思います。
それではみなさん行ってきます!

jackie

BLAZE IT UP! (back in 2005)

0 件のコメント: