2012年7月29日日曜日

#ROOM26 !?





















キアオラ!
NZについてもうすぐ一週間です。
生活ベースも落ち着いて来たし、そろそろ発信していこー
ブログもマンネリしてるし、伝えたいことはいっぱいあるし。
どないしよ、、、

ということで、初の試み
ウェブでラジオ!!

しかも、おれとブルで。。。

さーて、これできるのかなー汗
とりあえず、やってみます!

ユーストのセットアップは完了。
ネットのスピードはさほど早くないので、音声のみのウェブラジオにしたいと思います。とりあえず「ゆっるーく」やりますので興味ある方は小耳に挟む程度で。笑
放送の日時詳細は追ってお知らせしますね。

ということで、ネタ募集します!
宛先は
twitter
@jackie_jamming
Facebook Fanpage
http://www.facebook.com/pages/MIGHTYJAMMING/186678018072452

まで宜しくお願いします!
では放送までもうちょっと待っててください。
stay tuned!

0 件のコメント: