2008年11月5日水曜日

[DVD取扱店舗] in白馬


「Think Piece」取り扱い店舗、白馬編でございます〜!!
さて、MJも冬にはかーなーり、頻繁に足を運んでいる白馬の地。
DVDを取り扱ってもらうべく向かった先は...



















JPもサポートライダーとしてお世話になっている
@エコーランド。



























と、店先に座る2人は...



















泰輔!?(偶然にも遭遇!!)
隣は、一緒に902へ営業へ行ってくれたレペゼン白馬の鈴木いく。
このコは攻める滑りで最近メキメキ上達してるんで、あと何年かしたらいいライダーになるんじゃないかと思っとります。



















っと、それはさておき、
スタッフのケンケンさんです。
気さくに対応してくれました。

お店はかなり広くて、ボードアパレルを中心にイケてるアイテムがいっぱいありました。しかもセンス抜群なチョイス、要チェックです。

























早速サンプルモニターの近くにDVDをおいてくれました。
ありがとうございますっ。




そしてそして、次に向かったのは...











言わずとしれた、白馬のフリースキーショップDAYOFF
こちらでもお店に到着するなり二つ返事でDVDを置いてくれました。ありがたや〜。涙
が、すんません、写真撮るの忘れました...

フリースキーを愛する店長の愛川さんがお店で手厚く歓迎してくれるリピーターも多いお店!
店長こだわりの品揃えは半端ないっす。特にスキーDVDはコアで古いものから最新作まで揃ってます。是非究極のこだわりに触れてみてください。(時間に余裕を持ってね)
お店も森の中にあって、すごく癒されます。今の時期は紅葉がマックスきれいです。



ということで、白馬にお立ち寄りの際は是非、この二つのお店に寄ってみてくださーいっ。

0 件のコメント: