2008年11月12日水曜日

[DVD取扱店舗] プロモーションツアー@広島編!


ThinkPieceプロモーションツアー今度は西へっ!
今回のゲストは

























タカフィンこと、水島敬之!
去年の8月に怪我をしてから、現在彼は地元岡山でリハビリとパソコンの勉強にいそしんでます。




















今回のツアーにはもう1人、楠泰輔も参加してくれました。
写真はアツく議論する二人の図。




















購入したばかりというタカフィンの愛車「ヴァンガード」でいざ出発!
この車、車椅子のタカフィンにあわせて、レバーを前後させることでアクセルとブレーキを使いわけるハイテクマシンです。





















やって参りました。広島!





















最初に向かったのは、スキープロショップ
MJのDVDは一作目から取り扱ってくださっているお店。
いつもありがとうございます!
























こじんまりとしたお店に入って挨拶すると、泰輔の登場にみんなびっくり!
ブログにアップするための写真を撮るPisteのスタッフ福本さん(右)




















泰輔、自身初という色紙のサイン。
戸惑いながらもサラサラと5枚ほど書きました。
ファンのお客さんに配ってくれるそうです。笑
























偶然居合わせたフリースキーヤーの常連さんと記念撮影。
泰輔の大ファンということで、とても喜んでくれました。
板にもがっちり泰輔のサインをもらい、ご満悦。
pisteのみなさん、ありがとうございました!















その後、一行は平和記念公園へ。有名な原爆ドーム。
この南西の上空600メートルのところで原爆は炸裂したそうです。
今の広島の町からは想像しがたい事実です。


























広島平和都市記念碑
この後みんなで資料館も見てきました。
初めて広島に来た泰輔は展示物に真剣に見入ってました。






















広島といえば、お好み焼き!
全員ほんものの広島焼は食べた事がなかったんですが、
広島の滞在では2食連続で食べるほどにハマりました。
























「関西のよりもこだわりを感じる!」
と泰輔も、えらく感激してました。





















次に向かったのは

















広々とした店内
実は、広島に来る前、岡山店にもお邪魔したんですが、またしても写真を撮るの忘れました。すいません...岡山店はタカフィンもライダーとしてお世話になってたお店です。フリースキーに理解があるパワーズは、ローカルスキーヤーをライダーに抜擢するなど、積極的な展開をしかけてくれています。ありがとうございます!



















この日で2店舗をまわり、慌ただしく広島ツアーが終了。
寮暮らしのタカフィンは泰輔を乗せて帰路へ。
自分は広島を後にして引き続き九州は福岡営業へ向かいました〜。
ということで、この続きはまた後日...

0 件のコメント: