2009年4月13日月曜日

富良野Again!!





















さて


1週間ぶりで!


ちょっと前ですけど、2nd 富良野岳TRIP行ってきました!


まずは、某番組の撮影のために撮影しに来ました、まなみちゃんと合流~!!
















ひさしぶりっ!











だけど




一緒に滑るの初!!

天気よくて気持ちよかったね~!


















また滑ろうや~


ってな感じで、初日は気持ちのいい快晴でなかなかいい撮影ができたのでは?!


ほんで2日目は、102と前から狙ってたPEAKに登ろう!


と、張り切ってたんだけども・・・



あいにくの雪&ガスで山はやーまん真っ白けに!









断念。。。






3日目。


富良野岳に残ったのはオレと、102。




今日は登るぜ~!!



余裕かと思いきや結構急で・・・










こんな感じで軽くクライミング気分で本気登り!







































PEAKから見た十勝岳(中央とんがり)
帰りは・・・














全然見えにくいけどでっかく滑ってきました!!
なんかもっかい降るような予報もあるし、最後にもっかい行けたら最高ですね!
では。
JPでした。

0 件のコメント: