2009年4月6日月曜日

春ですね

いやぁ~












あったかいですね~












そろそろ花見がどうのとか、気持ちのイイ季節がきましたね~
















きましたね~




































・・・と思いきや!
















まだまだ冬のところはあるみたいで・・・






























こないだまで、北海道は富良野岳にカー団地スタイルで、102とタイスケ、JACKIEらと合宿してました。




ちなみに、用事があり、下界したのは俺だけで、まだまだ彼らはいる模様です。








これから、また富良野岳入りします!




シーズン後半、ラストスパートでがっちりいい映像残せるようにがんばりまーす!!










今年のMJのDVD、ぜひ楽しみにしててください!



















では、JPでした。












たま。








0 件のコメント: