2009年4月23日木曜日

おひさしぶりー

 ひさしぶりー
今年の冬は楽しめましたか?

 今年は結局チェアスキーできんかったはわー!
残念
 そういえば去年からブルが、今年のカナダカップとったら絶対タカフィンカナダに連れて行くわ!!!
 と言ってくれてたけどカナダカップ中止になってブルの本気が見えなくて残念

 このスポーツは天候に左右されるからしょうがない
運営の人もかなり大変だと思うけど来年に向けてもう動いてるんじゃないかなとおもわれます
 
そういえば、つ・い・にやりましたねー先日のwssf,のしんじ!!!!

 ホンマおめでとう!!
マイマイも来年は1080のやつ倒して1番になってやー
 最近島国のスキーやばいね!!
泰輔やテツも山のぼってヤバイ映像や写真残しまくってるらしいから雑誌で表紙ぐらいいってもらいたいな

 テツは来年パイプで日本1になってくれるはず(絶対)
大会も後はかぐらのオラージュだけかな?
 出る人は飛びすぎず自分の限界をプッシュしてください

某カリスマスキーヤーの市橋くんの言葉にもあるように怪我はよくねー
 俺が言うからまちがいない(笑い

じゃー残りのシーズンをエンジョイしてねー

 そうそう、カナダカップやフリースキーイングでしられるキャストでスタッフ募集してたけど俺つかってくれないかなー

0 件のコメント: