2011年2月2日水曜日

きました☆センスよすぎのムービーなう!!!!!

 どーも!
滑ってますか?こすってますか?





 今井さん(今井健一郎) ラインのインターナショナルライダーとして活動し、セカンドハンズ・ドミナント・などで日本のスキーシーンを田巻君やヒロ(石川寬文)と造ってきた人

 今井さん達の処女作、アクトフォーと言うムービーは見過ぎてテープがすり切れましたね(懐かしい

北海道に滑りに行った時も、貧乏マックスの俺を泊めてくれたり、白馬でもよくセッションした

 今回は、キャッチャーオンザライン以来の新作ができたみたい☆

以下、今井さんの日記引用
↓   ↓   ↓    ↓     ↓

最近これまた久しぶりにスノーボードのムービーを作りました。







トリップごとにウェブサイトで公開していってるんですが

トリップ1のパート1・フランス、パート2・アメリカまでSTONPのカメラマンの

ノリさんという人が作っていたんですが、先月電話をもらって僕が作ることに

なりました。

スノー関係からしばらく離れてたのにヤバいプロジェクトに呼んでもらえて

正直うれしい!



ということでトリップ1・パート3・カナダ編から担当することになったんで

ぜひ見てみてください!

http://stonpme.com/filmed/2010/filmed_canada.html


Mt.Hoodの撮影のオフ期間、2日間の出来事です。

サンフランシスコ行こうとしてたのに「カナダの方が近いんじゃね?」

ということで急遽一晩走ってウィスラーに行ったエピソードです。

0 件のコメント: