2011年2月28日月曜日

ダイナランドから高鷲に行ってきた話!!(第一話)

 こんにちは。
2月26日、カナダカップのインビがゲットできるダイナランドのヒマラヤエアーフォースフィスタに行ってきました。
           ↓出場選手の皆さん↓ 開会式

↓ジャッジテントから公トレ↓
                     ↓レストハウスからゲレンデ↓
 今回のスペシャルジャーッジ!! 
   写真正面左から俺、キング、隊長
今回のジャッジングで重視されたのが、技の難易度、放物線、グラブ、ランディング姿勢、スタイル、がポイントになりました。

             ☆男子オープン3位☆
               ヤス@雪山戦線
                    
                   ☆男子オープン2位☆
                博多 トウジ
                    
                   ☆男子オープン1位☆
                阿久津 タダシ
               


ガールズもコーク900がついに!!


             ☆女子オープン1位☆
              キリシマ ナナホ

             ☆女子オープン2位☆
               サトウ ヒトミ

             ☆女子オープン3位☆

                      オカ レイコ


もうひとつの対決!”奥美濃NO1決定戦
                   ☆奥美濃NO3位☆ 
               ホリシマ イクマ
                   
                   ☆奥美濃NO2位☆
              ヤマザキ ツバサ
                     
                   ☆奥美濃NO1位☆
              ヤス@雪山戦線(二つとも表彰台)

 今、大会の仕掛け人!高橋シータ(MCシータ)写真右
                   
 
    ↓写真右から、宮田恭平、高橋タクミ、高橋トシキ↓

4位に入ったキョウヘイは、スイッチ720のポーク
 (キョウヘイのスタイルで回転数がもうちょい上がると外人入ります)
5位に入ったトシキは、スイッチミスティー900
 (トシキはまだ、十代で、目力がいい感じなので来年位には表彰台の常連になりそうです。俺のやりたかった技を練習してくれるらしい)要チェック!!
 
 大会を振り返ってみて、久しぶりのあの緊張感はやっぱりいいですねー!
 マジで良い大会
シータ君、チカちゃん、お疲れ様でした
 ダイナのスタッフの方もかなり親切でモービルの乗り心地最高ですね、ありがとうございました。
 
大会のジャッジの3人、ファーストレーン代表、白川塾代表、マイティージャミング代表とあらゆる角度から大会のジャッジができたと思います。
 
 ジャッジに車いすでの参加だったのですが、現場に行くまでは少し不安なことがあったけど、朝一からずっと、シンジ(キング)が近くにいてくれて本人もブーツが履けないほどの怪我をしているのに後ろを押してくれたり身体を支えてくれたり、レストランでも我先に椅子や机を動かしてくれて居心地よくしてくれたり最高の環境をありがとう!!(逆に勇気をもらったわ、怪我をしっかり治してXゲームのビッグエアーで暴れまくってください)

 2月27日は高鷲にいつもの滑ろう会のサトミとジョッキーと滑りに行ってきたぜい!
 初滑りだったけどパイプにも入ったしボックスも擦ったり面白かったなー!
 パイプでドッロップゴケばっちりかましてきたぜ!
パークで、SOSライダーのユウキ(桑原ユウキ)がキャンプをしていたので遊びに行ってキッカー飛ばせてもらったりもできてアドレナリン全開でした。
 楽しすぎて、高鷲の写真撮る時間を忘れていました!!

でわシーズンも終盤にさしかかる所ですが、もう一度気を引き締めて怪我に注意してストレッチ2時間位する勢いで、エンジョイしてくだせい!
 
            
 


 


 

0 件のコメント: