2011年2月15日火曜日

TGR CREW in TEINE!!

お久しぶりです。

なにやら、シーズン始めにいろいろ騒がせてしまった、JPです。




いろいろ報告することはあるのですが、近日中にGROOOVINにて、正式に報告させていただきます。

ただ、今言えることは、No more mogulsってことです。
膝が悲鳴をあげてるようです。

応援してくださった皆さん、迷わずサポートにまわってくれた皆さんには、本当に申し訳ないのですが、

自分は、一生SKIをしていたいという気持ちが根っこにあるのと、家族などへの心配度を思うと...

迷いに迷い、選手復帰はあきらめました。

これからは、パウダーライドを中心に、色々魅せることができるよう精進しますので、MIGHTYJAMMING共々、何卒よろしくお願いいたします。


さて、タイトルで気になった人も多いはず!

昨日は、大通公園で開催されていたPARKAIRの流れで、イシカワヒロ、タケロウ、OAKLEYチームマネージャークニクン、ヤス君、おみくん、このメンツでFREERIDEしてきたんですが!!!



出会ってしまいました!

TGRクルー!!

オレの大好きなライダー、クリスさん!

そして、DANA FLAHR!!



しかも、DVDで見ててこいつうめーなーと思っていたDANA.


昔よくウィスラーで遊んでたやつだった!!笑

うまくなり過ぎだろ!?


そんなこんなで、彼らは撮影のため違う場所を攻めていました!

昨日は、天候も雪質もSO NICE!!!

帰り際の駐車場横も、こんなにバッフリでした!

0 件のコメント: