2012年1月4日水曜日

Falce×MJ Design T-Shirts & Event Info

どうもjackieです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

さて、新年早々ですが、かねてよりお知らせしてきた



















大変お待たせいたしました。
ついに本日よりOn SALEでございます!
一枚¥3570(税込、送料別)にて販売させていただきます。
ご購入いただいた方にはMJステッカーを差し上げます!


商品は受注生産のみとなります。
Eメールにてオーダーを受け付けます。ご興味ある方は以下までご連絡を。
mightyjamming@gmail.com
メールを頂いた方には、オーダー方法等、詳しい情報を返信しますので
「Falce×MJ Design T-Shirts希望」と書いてください。
なお、オーダーの期間は今月一杯とさせていただきます。
何とぞご了承ください。
お問い合わせの方もお気軽にご連絡ください。






そしてそして


















Yuta Ueno

ただいま野沢温泉スキー場、降ってます。
明日以降、期待できそうです。

そんな中、今週末の日曜日、上野雄大の主催する「JJ感謝祭」があります。
締め切りは今日までとなってますが、どうやらまだ空きがあるみたいです。

なんと今回のゲストライダーは楠泰輔!
JJユーザーもしくは、持ってない人は試乗も可能とのこと。
なかなかみれないライダーとセッションできる機会はここしかないです。
興味ある方はCompass Houseまでお問い合わせください。

今週は各地大雪で荒れた天気になりそうです、事故には充分気をつけて
今年もいい雪にまみれて、楽しく安全にシーズン楽しみましょう!

0 件のコメント: