2012年1月25日水曜日

ひとりJAMMING TV 番外編 其の5 〜ぷらり横津岳〜



カリス!!

最近もっぱらカレー率が高いJPです。

滑った後のカレーとかもうとのっぷすぎます!!
↑ 写真は函館でスーパーレコメンカレー ↑
【デイリースパイス】のマトン×キノコ達カリー
美味そうでしょ◎


さって、カレー談義はこんくらいにして...


今回で5回目〜

ひとりJAMMING TV 番外編 其の5
〜ぷらり横津岳〜

↑ 懐かしの横津岳スキー場 第1ペアリフト ↑

この日は、いきなり仕事が休みになった為

遠出する気力も無く

どーしよーか考えたあげくの

横津岳!!

私、JPが育ったルーツの山なんです。

ここでバックフリップからダブルヘリ(笑)まで習得しました!!

そんな思い出深い山を

約15年ぶりに

車ではなく

自分の足だけで

登って滑ってきた

スーパー自己満足のぷらり旅でした◎

まっ、暇つぶしにでも見てやってくださ〜い◎

http://www.youtube.com/watch?v=Dz-SOPMjQ68&context=C3c2b0baADOEgsToPDskLKyX3PFLLSu4tmOtSKF-YQ

上記のURLからYOUTUBEでご覧になれます。
多少画質は良くなるので、良ければご覧になってください。


そしてそして

なにやら札幌組は

Big Jump Sessionを企ててるようです。

うまい事合流出来たらいいな〜!

そろそろパンチ映像だしたいな〜。

す!!




0 件のコメント: