2008年10月30日木曜日

[DVD取扱SHOP] Black Diamond@下北沢






















出来立てのThink Pieceを持って早速、
下北沢にあるスポンサーショップのBlack Diamondへ行って来ました。





















上の写真は、元店員&現店員の二人。
左からトモヤとセキガミさん。
二人ともスキーヤーです。
お店の宣伝をしようとしてくれたのか、
撮られるのが恥ずかしかったのか、
「写真撮ります」といった瞬間
スキーギアを持ち出してこの様子。笑

最近店舗を従来の2Fから1Fへ移動されたそうです。
なんだか広くなった気がしました。
お店にはフリースキー系グッズはもちろん、
かっこいいアパレルもたくさん置いてあります。
さすが下北沢の立地、ターゲットはスキーヤーだけじゃないっ!

























そしてそして、
もともとお店があった2FにはCafe HAITIがオープンしてました。
ハイチコーヒーとハイチ風ドライカレーを出してくれるカフェ。
写真は一緒に来た人が食べた「ハイチ風ハヤシライス」です。
(自分が食べたドライカレーは食べるのに必死過ぎて
写真を撮るのを忘れてしまった...)

これね、まじでうまいですよ。

他にもスープとか、シチューとかハイチ風ってのをコンセプトにうまそうなものがいっぱい。
ちょくちょく通って全メニュー制覇します。

みなさん、
シモキタ行って、
DVDゲットして、
ドライカレーです!!
そんなわけで、最後に店舗の場所を下に載せときます。






0 件のコメント: