2009年2月1日日曜日

晴れ男たち!

お初です!TAISUKEです!3日前に初十勝岳に行ってきました!

ピーカン無風のTHE  DAYに集まりセッションしてきたメンバーは、俺、浅川 誠さん、 

スノーサーファー山内 一志さん、ジュニアさん、フォトグラファーのkeiくん、で行ってきました!

初十勝岳の山のスケールのでかさにひたすらテンションぶち上がりでした!!





                アラスカみたいですよね~
              


               山内 一志さん&浅川 誠さん        

 








  







            スプレーもガッチリ上げてきました!!






    写メでフォールラインの表紙みたいなのも撮れました!
  
この日は夕日が落ちるまで十勝パウダーいただきました!!
 
めっちゃ楽しかった~♪ thank you十勝岳



0 件のコメント: