2009年5月7日木曜日

Irie Style!!

いやぁ~























春ですね~。




















函館もだいぶあったかくて心地のイイ季節がやってきてます。






















約10日前にKIROROでパウダー滑ってたのが夢のようで。。。
















って、あれは夢か?












現実だけど夢の中でした。












ささ、過去に浸るのもいいけども、






さてさて。話は変わって



昨日ですね。。。
MIGHTY JAMMING DVD、前々作から定番になりつつある、エンディング曲を


録ってきました!








『SMILE』








『愛してます~FREE SKING』












とPOSITIVE TUNEが2年続き












今年は、『Irie Style!!』って曲。












歌ってるのは、北海道のレゲエシーンで今めちゃくちゃキテるアーティスト








『LEF-T』ってやつなんだけど、ホントうまいです!








今シーズンTAISUKE達とCAR人してる時に聴いて、












これっしょ!!!!!!








となった曲です。


出来上がりはもちろん



DVD チェックしてください~!!笑




世界中どこ行ってもこれらの曲は、MIGHTY JAMMING DVDでしか聴けません!


どんなに有名なDJでもかけれません!



別に音楽はなんでもいいやって人もいると思うし、人それぞれ。



でも、音楽は人にあったかい心をくれると思います。

苦しくて悔しくて落ちそうな時も、支えになってくれる時だってあります。

この音楽があったから今ここにいます。

頑張る気持を与えてくれたのが、俺の場合REGGAEだったってゆうだけ。


音楽とSKIと仲間


これから先ずぅ~っと共にする、共にしたい宝物です。



BIG UP LEF-T!!

ありがとう!!

感謝!!
















↑左がLEF-T

ん~~~~~~IRIE STYLE♪♪








0 件のコメント: