2009年9月29日火曜日

O-airスタイルセッション

そういえば先週O-airのイベントにゲストで遊びに行ってきました。


ヤベーー!!!



メッチャ人集まってるし~!!




ジャッジテントからの眺め↓  ↓  ↓

スキー&ボードのウォーターコンテストで参加者120人越えの関西の本気の盛り上がり見せてましたね~。

こんなにやってる人いるんすよね、人の多さにマジで上がりましたね!!

かなり盛り上がってましたよ。関西もこんなに人集まるってことが判明っすね。

もちろん今回のイベント主催者の力ありけりですけどね~!

写真撮るの忘れたけど、

スキーオープンクラスの優勝はコーク1260とダブルバックをメイクったチビッコです。

名前は~・・・      K-airで飛んでる子・・・    小学生の・・・・

ま~とりあえずJAPANの次の世代が徐々にキテる予感です!!

そして、このイベントを協賛していた "O`Neill"

もう夏も終りやけど、O`Neillの夏物要チェックです!!

去年から俺もサポートしてもらってるブランドなんだけど、

とにかく、海パンにラッシュガード調子良いです!ストレッチが入ってる新素材で

海の中でもGood!!サーフィンしてる時もBetterです。

O`Neill  ↓  O`Neill  ↓  O`Neill   ↓  O`Neill

0 件のコメント: