2009年10月9日金曜日

Sample見ました!



今年の【Reflections】皆さんより一足先に見させてもらいました!!


































いや~。。。









感想は・・・
























調子いいです!!






まぁぶっちゃけ海外のやつらに比べられたら、トリックなんかの点では、もうちょいがんばらないとって感じだけど、全然かっこいいです!




まっ、今年はタイスケがかっこいいトコ持ってってますね!!




パウダーシーンのタイスケのトリックは必見ですよ!




んで、ゆうきのジブは相変わらずうまくて尊敬します。。






ちょっと分けてくんないすか?!






ブルはまぁまぁかな!?笑




なんて、言えません。




あいつのトリックの多さと、一つ一つの完成度は目を見張るものがあるね!




負けてられません!!






ってな感じで、まだまだ見どころは盛りだくさんの【Reflections】!!



まじでJACKIEには感謝!!

映像のクオリティもさることながら、編集の仕方もかっこいくなってるし!

ありがとー!!


そして。。。












遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY!!
今年もがんばりやしょう!!
RESPECT!!
あとですね、




BONUSなんかもあっておもしろいし、なんてったって音が調子いい!!!!




悔しいけど、KYA BAMBAのTUNEがほぼ使われており、函館ではお店なんかで流させてもらう予定です!!








発売まで残り2週間切りました!!






絶対買ってみてください!!




コピーはいやよっ!








あっ、そうそう。


実は私JPのBLOGというのが存在してまして。。。


かなり放置気味でしたが、これから復活します!!


暇つぶしにでも見てみてください。










では、




たま。



















0 件のコメント: