2010年4月17日土曜日

ただいま~

ってなわけで、オーンズから始まった春合宿から帰ってきました!JPです。

合宿っつっても、富良野~十勝、旭岳を回って撮影してきただけなんすけどね。


おかげさまで、いい写真を残すことができました。

やっとネット繋がる環境に戻ってきたので、まずはオーンズSESSIONの模様からのんびりUPしていこうかな。。。


今回はBULLの企画で、OAKLEYの協力のもとONZEにてSPECIAL SLOPE STYLEのコースをみんなで作り上げたみたいです。(僕、行ってません。そして、膝療養中の為ジャンプ系は一切してません)

、んで、行ってみると・・・



いっぱいいますね~

スキーヤーだけでなく、スノーボーダーもたくさん集まってくれてました。

OAKLEY TEAMからは、伯とKOUHEIも来てました!


KAI EntからkuraKUNも!!


oakley テントもいい感じの日よけになり




いろいろアイテムはありましたが、この日のメインはビックキッカー!


本日の立役者BULL

やはりJUMPはうまいねこの人・・・

SOY SOUCE!!


ほんで、勢いに乗ってダブルコークかけたはいいが・・・



あれっ



折れテルじゃないすかっ!


んじゃ


テールグラブおねがいしま~す。


んで、この日の1番!!


JOEの初がけダブルフロント!!

これには、みんなブチあがり!!!!


SESSION後、JOEの一言がかなりオレ的には印象的でした。

『最近攻めてなかったから・・・気持ちいっす!!』


そうっ!


安全に楽しく滑るのも大事だけどね。

やっぱ俺たちは攻めたいんすわ!


新しいことにチャレンジするのは凄くドキドキするし、恐怖さえも抱いてしまうこともあるけど。

それを乗り越えた時の気持ち、それを仲間と共有できる幸せ、とても素晴らしいことだと思います。


まさにこの日は彼らにとって、そんな日だったんじゃないかな。




最後にみんなで記念写真。

協力してくれたonze staff,oakley crew,all riders ありがとうございました。


みなさんお疲れ様でした!!

0 件のコメント: