2010年5月11日火曜日

COMPASS HOUSE.

本州は暖かくて気持ちいいね~。


むしろ暑いっ!!そう~行ってまいりました
"COMPASS HOUSE".

そしていきなり出迎えてくれたのが、”スミレちゃん” めっちゃカワイイ~~~!!
ヤバいっしょ~マジでカワイイ! 出来すぎやね~。
スキーショップに入っていきなりこんなカワイイ子が待ち構えてたら買っちゃうねー(笑)



とりあえず野沢温泉行ったら"COMPASS HOUSE"行くしかないっすよ。
こんなプロライダーのやってるSHOPなんかないで~!

右からユウタくん、マナミちゃん、スミレちゃん、イッコウさん。


店長は、なんとユウキ(mighty jamming) あのユウキが店長??
ユウキとあんまり今シーズン滑れなかったけど、店で成長してるみたいでヤバいね。


ライダーとして活躍して、自分のSHOPを運営してるなんて夢みたいなことやってるユウタくんとマナミちゃんのスタイルはマジでカッコイイで~ 

そう簡単にできることちゃうで。これでまたフリースキーがガッチリ広がっていけばイイね。俺も応援してるし、力を合わせて色んなことしたいね~


来シーズンも野沢に行ったら立ち寄ってみてよ~!!

  "COMPASS HOUSE"
           http://www.compass-project.net/

0 件のコメント: