2010年8月4日水曜日

カヤックセッション~in大滝村

ども~テツです。

久々~!!この暑い中みなさんどうお過ごしでしょうか~?
今回は大滝村にてタカフィンと家族とカヤックでナチュラルセッションですわ~

左タカフィン、右俺、↑ 
  
マジで久々のタカフィンとの再会にテンション上がったね~!
完全に左の人は米軍のアミーかターミネーターにしか見えじへんけどね(笑)

とりあえずメッチャ気持ち良かったですわ~!!久々にコンクリートジャングルから出て圏外のところはナチュラルっすね~
タカフィンも快調に漕いでたし、イイ感じのセッションした。
マジで進むにつれてナチュラルど全開!!
して今回のセッションの発案者、オヤジ。↓   ↓   ↓

マジでありがとう~!!かなりイイセッションやったね。兄貴も色々手伝ってくれてありがとう~

この自然湖のヤバいポイントがこの湖に立つ木。
なんか神秘てきと言うかナチュラルな感じで気に入りやした。





マジでイイ感じだからお勧めっすね~!流れのほとんど無いところのカヤックもメローで良いね
 
          じゃね~








0 件のコメント: