2011年2月25日金曜日

Love you CR.

うぃ~っす!お久しぶり~

みなさん調子の方はどうでしょうか??
俺は相変わらず調子よくやってますよ~!毎日山に上がって滑ったこのとない山やラインを攻めてます。


2/24 CRの命日ですね。
去年の今時期かなりの衝撃をフリースキー界に与えたニュースだったのはみんな記憶に新しいと思います。フリースキーヤーとしてすごく寂しいニュースでしたね。

スキーを履いて自然の山に立ち向かうのは、やはり危険なことが多く注意を
どんだけ払っても足りないということを最近よく思います。パークで滑る人も同様だと思います。

ちょっと硬い話しになったけど、山に入る人間一人一人が細心の注意を払って楽しんむのが重要なんじゃないかと思います。パークで滑る人も一所やね~!
                                 peace...

      R.I.P CR JOHNSON      

           

4FRNT ~CRJ~


してこれが今履いてる4FRNTのNEWスキー、”WLE” ↓  ↓  ↓

文字の通りこの板は、WillyMillerモデル要チェックです!!

マジで面白い板でbackcountry/freestyleモデルっすね~。BCでのトリックやPOWライドには
間違いない板すわ~!BC freestyleは。この一本はこれじゃないっすかね~


4FRNT ~WLE~

0 件のコメント: