2011年12月23日金曜日

New Website Open.[FLOW]

















www.mightyjamming.com


ウェブサイトをやっと更新しました。


自分たちのことを自分たちの手で発信するために


夏からアートディレクターと組んでアイディアを出し合い試行錯誤し、


有志の多大なる協力の元、やっと形にすることができました。



シーンの形も、それぞれの志向も変わっていく中で


この場所には僕らの軌跡が残るようにしたいと思いました。


これは通過点であり、未来への布石です。


今後もウェブの舞台では自分たちなりにできる発信の仕方でやっていきたいと思います。



いつもブログなど、見てくださっている方、ありがとうございます。


本サイトと合わせて、これからもよろしくお願いします。


ということで


力強いセッションを求めて旅は続きます!


To Anywhere But Here.


MightyJamming

0 件のコメント: