2012年3月8日木曜日

東北TRIP


どもジャッキーです。
前回東北ツアーのことをお知らせしましたが、無事に帰って来ました。

語り尽くせないほどの事件とハプニング、出会い、感動がある旅でした。

そもそもこの旅はシーズンオフに東北へセッションツアーをしにいこう!
ということで、僕とトゥールさんがメンツを適当に誘って実現したわけですが、、、
結果的にいきあたりばっちりな新旧入り交じったメンツが集まりました。














































































































































































































この模様は動画でたっぷり撮ってあるので、編集して形にしたいと思います。
ということで明日から約5日間のテント泊生活に行ってきます!

0 件のコメント: