2009年9月2日水曜日

くぅ〜がぁ〜つぅ〜!


どもー、しばらくぶりです。
もう夜は扇風機いらないことに気がついたジャッキーです。
9月やん!秋ですやん!
この時期はアセるね〜。
冬モードに入ってくるからね〜。
DVD出してみんなの山モードをヒートアップしないといかんですよ。笑

そう、終わったんです。
本編の編集が!!
いまエンドロールのレンダリング中です。
待ち時間...













はいチーン。。。
もっとはやいパソコンほしいなぁ。

さて今年もやってやりましたよ。
出来はめちゃいい感じです。
お楽しみに。

しっかし編集ロードは毎年ほんまきつい!
エンドロールの書き出しが終わって、作ったものを見直すと...

泣き入ります。マジで。

それくらい自分たちのマックスの気持ちをぶち込んで作ってます。
だからライダーもフィルマーも、みんな自分を追いつめて、限界まで行きます。そして限界の向こう側へ行きます。
それが毎年です。
ムービーを作って世の中に出すようになってわかりました。
1年サイクルでムービーを作るのは並大抵のことではないと。
秋にムービーがお店にズラーっと並ぶと
「あ〜みんながんばったんだな」
って思うようになりました。
あの光景はワクワクする最高の瞬間です。
「今年はどのムービーからみようかな〜」
そして迷いに迷って買って来たDVDを袋から開けて、再生するときのドキドキ。
「今年もやっべ〜じゃん!」
っていうあれがたまらないですよね!!

そうぼくらもその「やっべ〜!」のために映像を作りはじめました。

最近景気が悪いとか、あんまりいいニュースを聞かないけど、そういう気持ちはなくなりません。スキーもスノーボードもお金がかかるスポーツだけど、好きだからやめませんよね?
ぼくらも絶対に止めません。毎年もっと「やっべ〜!!」って言ってもらえるようにやり続けます。

だからみなさん、DVDは買ってください。
コピーはダメです。絶対に。
見回しはいいですよ。でも気に入ったら買ってください。
よろしくお願いします。

ニールハートマンの人気シリーズ「CAR団地3」のサンプル裏面にこんなコトが書いてありました。
「Support the Independents buy a copy!!」
そうです。サポートなんですよ。
自分の「好き」のための投資と言った感じでしょうか。
そういう気持ちで自分の好きなことにお金を使えることはすげー幸せだと思うのですよ。
だから今年も自分はいっぱい投資します。





編集が落ち着いて自分が先にヒートアップしちゃいました。。。笑





さて、発売まで、まだやることはまだいろいろあるんで。
このまま突っ走るで〜!
もうちょい待ってて下さいよ〜。

とりあえずお気に入りのRICKIE-G聞いて癒されて
一休みします。
ではまた。











0 件のコメント: