2009年9月18日金曜日

IF3-Day1!!!怒濤の幕開け編



眠りから目が覚めて

「あと2時間で空港に来い」

といわれ、今モントリオールにいる、ジャッキーです。

兼ねてから話のあったIF3のためにいま現地にいるんですが。

出発の日を1日、間違えてましてね...

ええ、勘違いってやつで。

完全にテンパりました。人生で一番急ぎました。

いまカメラとパソコンとパスポートと財布くらいしかもたずに海外に居ます。

ほんと馬鹿ですね。でも人間本気出したら10分で海外にいく用意ができるとわかりました。笑

そんなわけであとは道中と現地の写真で振り返ります。


眠い目を擦りながら見た
サクラメントあたりの夕焼けと夜景



















成田→アトランタ→デトロイト→モントリオール
片道17時間の貧乏空旅。
途中の乗り継ぎでダウンするたっちゃん



















到着!現地時間夜中の12時!!
ちゃんと迎えの車が来てくれてました。
しかもIF3仕様!





















Newsckoolers&IF3から歓迎の品々をもらったぜ。






















モントリオール。この町気に入った!!


























こちらはすっかり秋の日差し。
朝飯くうのもなんだか気取ってて。


















今日は前夜祭イベントとしてサイモンデュモンの映画が上映されました。
今までのサイモンの軌跡とフリースキーの歴史を詰め込んだ
ドキュメンタリー形式の映像作品。
いろんな意味でうまく作り込まれてました。
気になる人はPOORBOYZの「TRANSITION」で検索してみて!




















その後NewSchoolers10周年記念クラブイベントに行きいろんなやつに会いました。
どんなメンツが来てるかはまた次の記事で!!

いよいよIF3本番!!!
明日は全部で7〜8作品くらい新作の試写が行われます。
トリはLevel1っすね。
うちらの「Reflections」もAM2番手で上映です。
どきどきします。


そんなところで今日はここまで。



[おまけ]

そのころ、北海道の小樽湾をバックに
菊池くんはハンドプラントをカマしていた、の写真。

























&カナダ行く前日にお邪魔したオークリージャパンの新しいレセプションルーム!
かっちょええ!!











0 件のコメント: