2009年9月19日土曜日

IF3-Day2-やったぜReflections!!でもやっぱりLevel1!!!編

ども!

モントリオールよりIF3速報2日目
昨日調子のって写真撮りすぎた結果、電池切れ。
もちろん充電器をわすれたので...写真とれず...
まあたっちゃんがその辺はやってくれてるので。
帰ったら映像で見せます。

さて早速、今日の上映作品は

(上映順)

Reflections
(Mighty Jamming Production)

Brand New Day
(NSF Productions)

Hands Up
(Second Hand Productions)

Mad In France
(Ski Vision Productions)

Pretty Good
(Rage Films)

Wild Stallions
(MeatheadFlims)

Can't Stop
(Ride The Planets)

Refresh
(Level1Productions)

でしたー!!

とりあえず予定が変わってうちらがIF3のトップバッターに!!

なにーっ!!

でもどうせなら最初のほうがいいか?
で、上映が始まり...
開始五分。

どこからともなく

「OHー!!」

「YEAH〜!!」


あれ!?
喜んでる!!??

中盤ごろの15分...

「Sick!!」

「CRAZY!!!」



結構反応いいじゃん!!


そして上映が終ると...

「Yeah~Japan!!
&拍手の嵐


すげーウケてるし!!!

これはうれしかったっす。
いい所はみんな拍手して歓声をあげてくれるのが北米スタイル!
日本の映画館なんかじゃあんまりみられないけど、こっちは素直にリアクションしてくれて。
なかでも一番はやっぱ泰輔のパウダーシーンかな...
いや、ユウキのジブもウケてたな...
いやいや、ブルのフロントだったかな〜?もうわかんないっす。
とにかく日本のスキーヤーもやるなってすこしはわかってもらえなんじゃないかと思います。

その後順々に上映された作品は全部でなんと7本。
初めて1日でこんなにたくさん映像見たよ!!!
しかもスキーばっかり。軽く合宿入ってます。笑
さすがに7本はきつい。

面白かったのは

Mad In France(フランスオールスター軍団のムービー、スキーうまい)

Wild Srallions(トラベリングサーカスのAndy炸裂、アイディアに度肝抜かれます)

Can't Stop(Sammy1人で30分間、十分に見れるからすごい。やっぱ持ってるわ)

この辺はお勧めですね。おもしろかったっすよ。

それでもやっぱり今日イチは

「REFRESH」by Level1

見疲れもぶっ飛ばすくらいやばかった!!

立ち見もできるほどの大人気。
チョー満員の観客も待ってましたって感じでものすごい歓声!!
いや、マジですよ。他の作品の20倍は声あがってました。

今年のLevel1は過去10年間のなかでも最高傑作入りましたね。
間違いない!!!
ってかこれ以上の作品はできるのかって感じ。
それくらいブリブリのゴリゴリの異次元ムーブ100連発。
サウンドトラックもライダーのイメージに合っててかっこいい!!!

トムウォリッシュ
フィルカサボン
ウィリーミラー
コーリーバニュラー
マイクホーンベック
ヘンリクハーロウ

(観客のどよめきがすごかったパート順)
てか全部ヤバいっすよ。
ヤバすぎて息をするのを忘れてました。
みんなまだ10代の若さで、既にメジャータイトル独占状態のメンツです。

難しいトリックをあんな風に簡単そうに決められると、
ジブシーンも世代交代が来たなって感じです。

フィルマーのジョシュが若いライダーに目を付けて10年間やって来て、
遂にシーンを覆すほどの傑作を作ってしまった...
それを更に印象付けるスペシャルゲストが登場するんですが、それは見てみてください。
Reflesh絶対おすすめです。


明日は4bi9やPBP、そしてMSPが上映されます。
今の自分はLevel1よりもいい作品に出会える気がまったくしないけど...笑
楽しみです!

ってな感じで今日はここまで。


0 件のコメント: