2009年10月12日月曜日

「REFLECTIONS」 10/22 ON SALE!! &滝ツアー

テツです。

だんだん寒くなってきて、イイ感じですな~!
まぁーシーズン入る前に今年のDVDチェックしてみてよ。


今月発売される「REFLECTIONS」


今シーズンの見どころは、やっぱりタイスケの滑りかな~
マジでずっと狙ってるスポットやスタイルはSO COOLですよ!


一緒に滑っててもチョー影響されますね~




さて、滝行ってきました!
ナチュラリストたちの旅ですね。
メンバーは、いつもの右から俺・タケシ・ヒデト・タイスケ。
思いっきりタイスケ切れてるけど(笑)

三重県にある、赤目四十八滝。
マジでマイナスイオン全開で気持ちイイ~~
メッチャおすすめっすよ~
ちょーキレイなポイントっしたね!!
かなり昔からあるらしい木↑   ↑   ↑
もののけ姫の世界みたいな感じかな~

この前サーフデビュー連れてってくれた、
サーファーのヒデト。かなりイケてますよ~




こんな感じのナチュラルなツアーでした。GOOD DAYでしたね~


                                     じゃね~






0 件のコメント: