2009年10月23日金曜日

REFLECTIONS発売開始&[5mins with JOE]























ども!

みんなのおかげで発売開始しました!
REFLECTIONS

様子を見に下北沢のBlackDiamondに行って
「売れてます?」
って聞いたら...
なんと、
PBPに次いで店内DVDの売れ行きNO.2だそうです。
しかもその差たったの1本!
めでたい!!

店頭&オンラインで買ってくれたみなさん、この場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!!
ステッカー付きの分はもうないそうです。

また次の出し物を用意します。
ちょっと待ってて下さい。

さて、突然ですが、今回はライダーからの生の声をお届け。
今日はクルーのJOEと電話が繋がったので今期新作についてちょっと話した内容をまとめてみました。




















Q.(JACKIE)いやーDVDができましたわ!まずは一言お願い!
A.(JOE)「今までで一番かっこいい出来ですね!」

Q.見所はどこやとおもう?
A.「スキーも見所。(ライダーの)人柄も見所ですね」

Q.撮影中思い出すシーンは?
A.「旭岳のトリップっすね。リュックにジュースとお菓子をいっぱい詰めて山登ったのが楽しくって」笑

Q.映像と関係ないやん!まあええか。笑 ところでREFLECTIONSは何回か見た?
A.「見てますね〜。もうしょっちゅう見てますよ」

Q.今年の出演ライダーのなかで一押しは?
A.「うーん...浦田もやばいし、雄貴くんも、泰輔くんもやばいっすよ。いやー難しいすね。でもトータルで見て泰輔くんが一番好きですね。あ、淳平くんのボーナスの滑舌の良さは半端ないですね。(笑)」

Q.(笑) じゃブログを見てくれてる人にメッセージをお願い。
A.「オレからですか?...うーん、おれはトリックよりもキャラで押してるんで...
強いて言うなら好きなトリックは駐車場でドリフトっすかね。笑
あ、あと、オレにホレたら傷つくぜ!(女の子限定)」

っということでしたー。
いやあ、相変わらずですわ。彼は。
そんなJOEは最近ゲットした古いスノーモービルをペイントする計画を立てているらしい。
こんな風にしたいんやって。















イカツイね!!
仕事の休憩中にありがとう。JOE!!

これから電話が繋がり次第、
ライダーの一問一答更新します。
次はJPです。(この後すぐ電話繋がりました。笑)
お楽しみに!

0 件のコメント: