2009年10月28日水曜日

Special Short Interview[5mins with TETSU]



今回はライダーの中でもクリエイティブな発想を持つライダー
















TETSUです!
ではどうぞ〜

Q.(J)じゃ今回のDVDの見所からお願い!
A.(Tetsu)「今年はグラフィックデザインとか音源とか、アート面でもスタイルが出たことがよかったかな」

Q.昨シーズンの思い出は?
A.「みんなで山を登ったこと!今年はバックカントリーが楽しかったっすわ!」

Q.今作では編集面でもアイディアをいろいろ出してやってくれたけど、その辺はどやった??
A.「編集は大変!なんせ目がチッカチカになるね!(笑)でもやっぱり思い通りの絵作りができてよかった。パートの構成、カット割りとか、アクションをうまくみせるタイミングが重要やから、そこに気を使ったね。」

Q.印象に残ったライダーは?
A.「タイスケかな。彼の思い描くスタイルとか自然のロケーションでの滑りは見ててほんまにおもしろいっすね。あとタイスケ自身が魅力的。みんなとは違うから。」

Q.ではブログを見てくれてる人に一言!
A.「新作DVDではオレたちがやってきたことがいっぱい詰まってます。それからもうすぐ新しいシーズンが始まるけど、これからの動きもチェックしてください!」

ということでした!
TETSUとは夏に一緒に編集していいものをたくさん作品に詰め込んでもらいました!
予告編作りから本編まで、ほとんど一緒にやりました。
KYA BAMBAのミックス音源を一緒に聞き込んで、曲のチョイスで迷った時、
TETSUが「これがいいんじゃない」って言ってうまく絵がハマったりしたこともありました。
いろいろ感謝してます。ほんとありがとうTETSU!!

KYA BAMBAのミックスはオンラインでもゲットできるんでチェックしてみてください!


























クリック!


0 件のコメント: