2009年10月24日土曜日

Special Short Interview[5mins with JP]

昨日に引き続きこのDVD発売スペシャル企画。
行きます。
今日のゲストは











JPさんでーす!
普段からブログでお馴染み。
では早速


Q.(Jackie)ハローJP!!DVDがでけたでぇ〜。まずは一言。
A.(JP)やったぁ。待ってました!

Q.サンプルはもう見てもらってると思うけど。今期の見所はどこでしょーかね?
A.山!!まあ山のシーンをみてもらいたいですね。

Q.DVD自体はよく見てる?
A.そうだね。じっくりと5回は見たかな。で、友達とかに見せるときに一緒に見たりとか。あと地元のCOCOAってお店でずっと流してもらってるんだよね。

Q.今年よかったと思うライダーは?
A.TAISUKEでしょ。今年は。

Q.印象に残ってるシーンとか撮影はある?
A.パウダーでYUKIがバックフリップしてクラッシュ。んで、板が外れてそのまま斜面を滑ったあと2本とも同じ木に刺さったとこ。あれはみんなで見ててウケたね〜。

Q.あ、思い出したわ!(笑)ではブログを見てくれた人へ一言?
A.今年はおれのの映像は少ないけど、少ない中でいろんな意味での滑りっぷりを見てほしいですね。(笑)


ということでした〜。ありがとうJP!
JPは個人的にもこれからかなりライディングで期待しています。
なんていっても滑りがうまい!!今の所フリーラン滑らしたら若手で一番絵になるんじゃないかな。あと、彼のMCは天下一品です。こてこてです。笑
ボーナスで見れます。今年は隠しボーナスってのを用意したんで。見つかるかな?

てなわけで、今日はここまで。
最後は問題のYUKIのシーンを見てもらいましょー。
どうぞ!

0 件のコメント: